[赤木惇] 読者体験告白手記 人妻、淫乱スワップ

Rapidgator.net

[赤木惇] 読者体験告白手記 人妻、淫乱スワップ
Dokushataikenkokuhaku_jp

DOWNLOAD/ダウンロード :

Rapidgator AZ
[赤木惇] 読者体験告白手記 人妻、淫乱スワップ

Mexashare
Dokushataikenkokuhaku_jp.rar

Uploaded
Dokushataikenkokuhaku jp.rar

katfile
Dokushataikenkokuhaku jp.rar – 13.5MB

ZippyShare+AD
Dokushataikenkokuhaku jp.rar – 14.9 MB

作品内容:
「なあ、いいだろ美幸?」夫が私の片足を持ち上げ挿入しながら言う。また、あの話だわ。「何が?」「判ってるだろ。スワッピングだよ」夫が抜き差ししながら言う。以前からそのテの雑誌を買っていたのは知ってたんですけど、最近になって急に参加しようと言い出したんです。夫が腰の動きを早める。「あなた、そんなによその奥さんを抱きたいの?」「そういう訳じゃないが何事も経験だよ。なッ1度だけ!お前はよその亭主に興味は無いのか?」よその夫には凄く興味があるんです!でもスワップというのは…。「そんな事より、あなたもっと」「こうか!!」「ああッいい~ッ!!」今一つ乗り気になれないけど、実は私不倫を…!?

Comments are closed.

Post Navigation

Clicky